Tagebuch(日記)

コンテスト応募

こんにちは。猫野みずきです。あっという間に夏も終わりかけですね。まいにち暑かったですが、なんとか乗り切れました。料理が大好きで、台所を任されているのですが、日々おいしいものを作っていました。無心になれるし、クリエイティブだし、アイデアを生かせるし、料理はいいですね。

最近、また小説のコンテスト応募を始めました。8/31締切のものをぎりぎりに出せて、とてもうれしかったです。ありがたいことに読者さまもついて、日々喜んでいます。今度のコンテストはファンタジーで、11月にもひとつ出す予定です。結果はどうあれ、書くのが楽しいのです。文体にもこだわって、いろいろ書いています。あまりテンプレートのファンタジーは書けないのですが、オリジナル設定でどこまで書けるかな?

日記も日々書けるようにがんばります。

猫野みずき

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください